蛇足

彰派だったはずなのに何故か修二君大活躍になってしまったのはなぜ〜?
いやいや、実はラストの修二が彰を捜してるシーンと同時進行で売人のグループに捕まって暴行を受ける彰、見せしめに集団レーイプ!あくまでも抵抗、でも人数にはかなわずあえなく・・・。そのあげく最後は刺されちゃう。つーシーンがフラッシュバックのように脳内妄想では入って来てるんですが、ほら、はてなってアダルト禁止だしさ。ってそーゆー問題じゃないですね。ごめんなさい。
ええとやおい苦手な方は見ないでとお願いしておいたのでこれを読んでるあなたは苦笑いしながらも許して下さってると仮定して、いや、アタシも初めはヤオイネタにするつもりは無かったんですよ。最初は孤児院で育った2人が街のギャングに仲間入りして成り上がろうとする話を考えてて、兄貴分の悪巧みで濡れ衣をかけられて始末されそうになって、2人を助けてくれるオンボロ船の船長の手引きで海外に逃れようとするんだけど、彰が見つかっちゃってやられちゃうつー、まんま日活アクションから持ってきましたのベッタベタな妄想で行くつもりだったんだけど・・・。
どう言うわけか眠ってたはずの腐女子スイッチがオンになっちゃったので、(とまるで自分には責任が無いようなことをぬかしてますよ。この女)
やー今回のも別パターンのベタの中のベタの王道だけどね。